1年半後

2009年5月17日のぼくちん。
我が家に来てすぐのころ。
これでも一番笑ってるように見える顔だけど、左右の口角の上がり方が違う。
緊張してる?!

0517-06.jpg





本日、2010年11月21日のぼくちん。
なんだか幸せそうに見えるのは気のせい?

1121-31.jpg







公園で捨ててあった空気の抜けたサッカーボールを見つけてテンションがあがる~~~!!


1121-02.jpg
1121-07.jpg







バニラは、うふふ。
1121-24.jpg


歩き方はまだ少し跛行気味だけど、
時々ジェイクを追いかけて走るようになったので
心配はないと思います。
[ 2010/11/21 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
違うなあ
お顔の表情がまるで違うよ。
よかったね。ぼくちん~ばうのんちんの息子になって幸せだね。幸せだぞ。みているこちらもほっかほか♪
[ 2010/11/25 11:08 ] [ 編集 ]
☆彡ベンのママ
優しい表情になったかな?って思うんだ。
そのわりには、よ~く叱られてるけど。笑
寒くなってますますパワーアップなぼくちんです。
[ 2010/11/26 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する