犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ いっつ・あ・でぃ・きゃんぷ

いっつ・あ・でぃ・きゃんぷ

良いお天気に恵まれて

WANたちは、広い芝生の上を走る・走る。

ビヨン・マーゴ・ジェイク。
1127-35.jpg




ビヨン・マーゴ。
1127-34.jpg






見晴らしが良いわ♪
1127-01.jpg





ジェイクの顔ってやっぱり大きいわぁ。
1127-07.jpg





バニラ・チャア(だと思う。笑)
1127-20a.jpg






シュテ。
ねむねむ…zzz。
1127-10.jpg






きりり。とジーくん。
1127-52.jpg






ぶっさいくなジェイク。
1127-29.jpg





ぽえぽえ~~!と絶好調な親分@ちょこむー
1127-48.jpg






楽しかった顔のジェイク。
1127-68.jpg


ラスティーとクリフォードの写真がありませんです。
すまんこつです。

テントを撤収してカメラも車に積み込んだころに
ジェイクがビヨンを遊びに誘って
2匹で走って体当たりして遊んでた。
ジェイクは、ケンカもしないけど犬と遊ぶことがあまりできないので
自分から遊びに誘うなんて珍しい!

東京にいるビヨンとジェイクの同胎兄弟(姉妹)の「ルーシー」が加わったら
どんな感じになるかな?
見てみたいなぁ~~。




来月は、もう、師走ですよ。



師匠ではないけど、走りだしそうなくらい
仕事が強烈に忙しい。

しなくちゃいけないことが山盛り。
おまけに、初めてのことだらけで要領がわからず、時間がかかる。
間違ってるんじゃないか、忘れてないか?とドキドキ。
毎日、7時くらいまで仕事してますねん。

土曜日の夜、仕事の段取り考えたら寝れなくなったし。
朝起きたら軽くだけど寝違えを起こしてるし。
疲れてる?!



楽しそうに走る犬たちの姿は、癒しだね~~。
この姿を見るために、働くわよっ!!
嵐の曲を聴きながら頑張るわよっ!!


来月は、お泊りキャンプにれっつご~~~♪


Comment

うひゃひゃ
編集
あ~、もう可愛い♪(涎)
おっきいわんこの集団を見ると
混じりたくて混じりたくて
埋もれたくて埋もれたくて(笑)

バニラしゃんとジェイク君のツーショットの寄り添いっぷりが
なんとも微笑ましいです。ふふ。

おやびん、お仕事忙しいのですね。
やり慣れていない事は精神的に疲労しますもんね。
ずっと気を張ってるとしんどいから
体調崩さないようにしてくださいね。
癒してくれるまふまふな存在がいないマー坊は
マッサージ治療院常連です(涙)
2010年11月28日(Sun) 22:43
編集
いいお天気と気持ちのいい場所で楽しかったね~
最後のジェイクとビヨンが遊び始めたのには驚いたけど
ジェイクもどんどん犬らしくなってきたもんね、いや・・犬なんだけどさ。

お仕事、忙しいとなんだかイライラもすると思うけど
がんばって乗り切ってねん。
忘年会もしよね。
ばう&ザマスの日もあるし~

楽しい一日をありがとう
2010年11月29日(Mon) 00:11
編集
にひひひ~!またまた、お世話になりました~♪
我が家の「年増の美少女」が手荒いブレイクで失礼コキました~(爆)

ジー君はキリリと格好よく、撮影して貰ったのに・・・
雑草食って・・「やっぱり」翌朝にゲロってましたよぉぉ!!

来月のお泊りキャンプ!
お仕事の都合もアルので「如何ざます?」。。。ですが、可能であれば、ご一緒ヨロシクお願いしま~っす♪


1127gojyo
s.ウチのMARO「王子」はア●バ君と同じBDでしたね~♪
マジで「志●~~~」にメールでもして、
彼のBDを「関西レトちゃんズ」でお祝いして差し上げたいわ~♪
2010年11月29日(Mon) 23:20
編集
☆彡マー坊
こんばんわ。
見事に大型犬だらけでしょ。
そして、レトリバー軍団!バニラだけが違うの。
混じりにきて~~♪

仕事は超多忙っす。
いやになるくらい。
締め切りのある仕事なのに全然こなせてなくて。
締め切りがどんどん迫ってくる~~~っ!!
肩こりが始まった、整骨院へ行きたい!
2010年12月01日(Wed) 22:07
編集
☆彡スママ
土曜日は楽しかった~~。
距離も近くて、貸切状態で快適♪
犬たちもしあわせ。

ジェイクも少しずつ犬との遊び方を勉強してる感じ。
ま、ほんと、犬らしくなってきた。

仕事は、今までにないくらいにヤバイっす。
でも、バニラとジェイクの顔みたら、がんばろ!って思う。
忘年会!よろしくです!
2010年12月01日(Wed) 22:20
編集
☆彡まろオカンさま
こちらこそお世話になりまして。
毎回食い逃げ状態ですんません。
毎回、食べ物がおいしい~~。

ジー君は、げろってしまいましたか。
もったいない。いや、違う。笑

仕事、毎日遅いですが、お泊りは行きたいな。
なので、明日も頑張って仕事してきます!
2010年12月01日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL